プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った方と初めて会った時の話です。
やたらと可愛い、綺麗など容姿を褒めてきたり、
手を繋ぎたい感じを出され、手を広げてきましたが、これで繋ぐと軽い女だと思われる。と思い、繋がない。と言う意思表示の為に、私は手をぐーにしたまま開かずにいると、カード固いな(笑)と言われました。運転中、話をしているときには前のめりになる様な感じで、私の方に寄ってきたり、ボディタッチをしてきたりと、最終的には手首をずっと握られていました。
手首を握られていたことに関して、少し恐怖もありましたが、運転中ということもあり、振りほどけずそのまま移動していました。
また、スタバに行った時に、これ飲む?と相手のを差し出されましたが、それもお断りしました。
すると、またそこでも、ガード固すぎる(笑)と。


ガードが固い と言った発言があるとい事は
やはりヤリモクだと思いますか?
そして、手を繋ぎたがったり手首を握ってくる男性心理はなんですか??

説明が下手で分かりにくかったらすみません。

A 回答 (14件中1~10件)

>やはりヤリモクだと思いますか?


その可能性は高いと思います。

しきりにガードが固いと言って相手にプレッシャーを与えたり
自問自答させながら手っ取り早く付け入りたいのかと思います。

>そして、手を繋ぎたがったり手首を握ってくる男性心理はなんですか??
人それぞれだとは思いますが
やはり手っ取り早く相手に付け入りたいのだと思います。

いきなり髪の毛や頭、肩や腕を触る人も居ると思いますが
それだと拒絶される確率が高いと思いますし
拒絶されない場合でも、相手の反応が分かりにくいのだと思います。

その点、手であれば比較的許されやすい部位ですし
相手も握り返してくれたりすれば
それで許容度も計れますので
まずは手を握って第一関門突破したら
更に踏み込んでみて第二、第三の関門を
突破して手っ取り早く・・・・
という心理だと思います。

手首を握ったのは、あなたが手のひらをガードした為に
それに近い手首を握り、あなたが妥協するのを狙ったり
隙あらば手のひらを握りしめるつもりだと思います。

要するにそれが彼のやり方で
過去にもそれで複数成功しているのだと思います。

しかしその男性もチャラすぎますねw
典型的なヤリモクチャラ男で笑ってしまいます。

それと、あなたはしっかりしていますよね!
手を閉じてガードしたり冷静に見ている所などは
素晴らしいと思います(^^)
ある程度許して途中で拒否すると逆ギレされて
面倒な事になってもいけませんから
最初からガードが固い事を示すのは良い事だと思います。
マッチングアプリでも真面目な人は居ると思いますので
そういう人と巡り会える事を願っています。
    • good
    • 0

わざわざガードを意識して、固いっていうのはなし崩し的に関係を作ろうとしてるだけですよね。

まあ。ヤリモクにしか見えませんね。すぐに帰ってもいいぐらいの出会いでしたね。初めて会って、ずっと手首を握ってるっておかしくないですか。
    • good
    • 0

男はヤリ目だとするなら



質問者さんは、金目当て?

( ̄~ ̄;)

出逢った人に聞くのが1番なんじゃないの?

マッチングアプリって
男漁りと女漁り

欲望のアプリなんじゃないのかなぁ~

異性に対して、性欲を示さない男って
逆に恐いとは思いますよ
    • good
    • 0

貴女が車を出して、貴女が運転していたのか。

ならホテル直行はないけれど、それ以外は馴れ馴れしすぎて信用できません。
    • good
    • 0

ヤリモクしかないよね

    • good
    • 0

やりたり心MAXですがな。

その男、あなたもそれ目的で会ってると思っていますよ、きっと。初の対面で、よく相手の車に乗りましたね。ホテルの車庫直行なんですけどね、普通は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車を出したのは私です。

お礼日時:2022/07/23 14:24

質問者さまが車を出したのですね。


失礼いたしました。
とは言え、よく初対面の男性と車という密室を選んだなと不思議でなりません。
    • good
    • 2

ティンダー、わくわく、ハッピーからの出会いなら100ヤリモクです。

    • good
    • 1

初回からいきなりボディタッチなんて不愉快ですよね、あなたにも失礼です。


あなたに対して真剣な交際を望んでいない証拠だと思います。
    • good
    • 0

その人自分がモテるとか勘違いしてて


しかもこの行動を読むとただの体目当ての遊びです
段々とガードを緩ませてエッチに持っていくのが目的だと思うので
絶対に一緒にお酒などは飲まないほうがいいです
強い酒飲まされて強引な態度をしてくるはず
できれば別れよう
こうゆう男は女を軽くみてるし 風俗感覚の遊びですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A