dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

付き合っていない女性と手を繋いでて、
普通に繋いでたところから、恋人繋ぎに変えるのは
好きだからですか?誰にでもそういうことできますか?

A 回答 (5件)

人によるってのは前提条件として


男はそんときの気分(チンコ)で行動します
そのため、「やりてぇ〜!!!!」という意思の表れで繋いだ可能性もあります
    • good
    • 3

いや、普通に仲がいいからただ繋いでいるだけのことはありますよ。



幼少の頃と同じように、、、。

ただ、それがあまり一般的とは言えないことだけは間違いないのでしょうけれど。

かなりの高確率で、他者から「え、付き合ってたの?」なんて思われたり言われたりしますからね、、、。


大人はすこし面倒臭い生き物です。
    • good
    • 0

そもそも、好きでなければ、手は繋がないのでは..と思うのですが、どうでしょうか?


その事からして考えれば、恋人繋ぎに変えるのは
自然の事なのでは、と思いますね。
つまり、好きだからに違いありませんね....
客観的に主観的に冷静に偏見で考えても(笑)
    • good
    • 0

好きか下心があるかです。


それ以外だと手を繋ぐ事すら嫌やけどね。
    • good
    • 1

女性ですみませんが、、


男性は好きじゃないけど
身体目的なんかでも
そういう事できますよ
されてましたからセフレに( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!