dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
彼女と歩いてるとき恋人繋ぎしたいですか?

A 回答 (5件)

私の場合、本命で結婚するつもりのある相手とならしますが


言い逃れしたり最悪尻尾切りできる遊びの相手とはしません。

人によります。肉便器でもちゃんと長持ちするようメンテとして
恋人ごっこを丁寧にする人も多いと思います。
    • good
    • 0

いいえ、繋ぎません。


前後左右に気を配り、彼女を守らないといけないので、
両手は常に空けています。
    • good
    • 0

超繋ぎたい!!!!です

    • good
    • 0

歩きにくいのでしたくない

    • good
    • 0

「恋人繋ぎ」という呼ばれ方されてる、いわゆる鷲掴みみたいなヤツでしょ?


意図してしようとは思わない。
お相手がそれで幸せを感じるオトメ思考なら合わせてあげるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!