プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼女が出来たのですが付き合って1週間で手を繋ぐのは大丈夫でしょうか
手を繋ぐ以外も何ヶ月ですれば良いのか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

感覚的なものだよ。

手を繋ぎたいな~って思えば「手をつなごっ!」って言えばいいんだよ。
あ~雰囲気あって、ここでキスしたいな~って思えば「キスしよ」って言えばいいんだよ。
何ヶ月で「○○しよ!」って事はないんだよ。
関係性が良く距離感が近く感じたなら自然と色々したくなるから「○○しよ!」って聞いて見れば判るよ。

○○何ヶ月って自分達のペースがあるからそれに合わせて行けば良いです。
気心知れて来れば自然とモット知りたい!○○を感じていたい!って強く思って来るからその時に誘えば上手く行く事が多いです。

彼女が甘えて来たとかスキンシップして来たとか何かしらあったら、彼女が可愛いく見えるでしょ?それでその場の雰囲気大事にして行き、目を見てそっと近づき頭に手をやり滑らして、うなじや肩へやり、口を近づければキスしようと判るから彼女が目を閉じればそのままキスすればいいんだよ。
そんな感じで盛り上がれば舌も入れられるしSEXも出来るよ。

キスしようと近づけても避けられるならまだ早いって事なので、親密になるよう口説くしかない。
キスしてもいきなり舌は入れない事です。
何回かして慣れたら次に舌入れる。そんな感じでユックリ彼女のペースに合わせて行けば嫌われる事は少ないです。
    • 0

大丈夫です。

手を繋ぎたいです。と言ったら案外すんなりOKとなるかもです。
    • 0

手繋ぐタイミングとかないよ!!

さりげなく繋げばいいんじゃないかな、?
緊張するなら彼女としたい事を言ってすればいいと思います
    • 0