プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一の女子です。今度、付き合ってから初めてのデートが近々あるのですが、私から彼に手を繋ぐのを誘ったら嬉しいと思いますか?初デートで手を繋ぐのは早すぎますか?

A 回答 (7件)

早すぎません。

積極的にいくべし。
歩行者用の信号が青になったら、行こ!って手を取りましょう。
    • good
    • 0

デートを決めるくらいの相手から手を繋がれたら飛び跳ねたくなるくらい喜びますよ



そして彼は照れるかも知れないけど手を握って離さないで下さい☺︎

彼が羨ましいです☺︎

俺の手を握って欲しいです☺︎
    • good
    • 0

>初デートで手を繋ぐのは早すぎますか?


早くないよー。

>手を繋ぐのを誘ったら嬉しいと思いますか?
チョー嬉しいよー。

何か切っ掛けが無いと、行動しずらい部分があります。
彼女から誘うなら、待ち合わせ場所で挨拶したら直ぐ「手をつなごっ」て誘う。(最初が肝心)
照れ隠しになるから、勢いでやらないと出来ないです。
気温が暑いから手は汗だくになるけど、二人のドキドキの方が上回るよ。
次回のデートは言わなくても手を出せば出来ると思います。

テクニック?
今だとお化け屋敷などなら、手を繋ぐ事は当たり前ですが、ゆっくり進む事になるので、腕を絡ませたり腰に手を回したりスキンシップが多く出来ます。
彼氏の事多く感じる事が出来ますよ。
「キャー」って言って抱き付く事も出来ます。
彼氏からは腰に手を回して貰い安心感を得るのも忘れずに。

数回デートして少しずつ理解が深めればキスも早い段階でする事になります。
こうなって来ると、お互いの事を本気で好きになり色々我慢出来なくなるので注意が必要です。
でもそんな事裏腹に、ドンドン進むので性の事勉強して下さい。
    • good
    • 0

去年(高二)初デートをした者です…!


私は初デートで彼から小指から徐々に触られる感じでした…!もうめっっちゃくちゃに私は嬉しかったです…!✨
お相手さんの性格にもよるかもしれませんが、同じ感じで主さんも彼の手にそっと触ってみても良いと思います……!デートが上手くいきますように…!
    • good
    • 0

お互いに付き合っているのなら手を繋ぐ位は良いと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。


初デート:手を繋ぐ
2回目のデート:チューする
3回目のデ-ト:胸を揉む
4回目のデート:男女の関係になる
まあ、こんなペースです。
>私から彼に手を繋ぐのを誘ったら嬉しいと思いますか?
→草食系の男なら喜ぶと思います。
 たぶん、関係が一気に進むと思います。
 
お幸せに!
    • good
    • 1

思います。

草食系男子が多いので、積極的にいって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!