dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!高一男子です。今日で彼女と付き合って一ヶ月です。先月僕が告白して付き合ってから、dmはお互い返信ゆっくりめで、1〜2日、たまに一日に何回かやり取りするくらいで、デートはまだ僕の都合で行けてませんが彼女から誘ってくれて、今月末水族館行くことになりました。
学校も違うし部活が忙しく会うことも少ないので僕に今本当に気があるのか心配です。付き合ってからまだ何もしてません。付き合った日にツーショット撮ったくらいです。今日一ヶ月の日なのですがdmとか何かで何か言ったほうがいいですか?また、今度デートするとき、手繋いだりキスはしていいですか?

A 回答 (2件)

彼女に対して、一ヶ月付き合ってありがとうと感謝の気持ちを表すのは良いかもしれません。

また、今後のスケジュールやお互いのことについて、コミュニケーションをとりながら、関係を深めていくことが大切です。特に、まだデートに行っていないということから、今後デートの機会を作っていくことが、関係をより良くするための一歩となるかもしれません。
    • 0

手つなぐとかより、優しく紳士的に

心遣いをたくさん見せることに尽力したらいいかなと
    • 0