プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーモンドを毎日食べていたらエラが張りますか?

A 回答 (10件)

何処の情報ですか?

    • good
    • 0

骨格の成長過程ならあり得ます

    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

なんの根拠もありません!

    • good
    • 0

脂肪ですから、エラが張るのではなく、頬に脂肪がついて膨らむでしょう。

    • good
    • 0

骨格は食べ物に関係ありません


アーモンドなどのナッツ類は一日10gが限度です

こむらかえりの予防になります
    • good
    • 1

アーモンドおいしいですよね!


アーモンドは結構油が入っていたりするから食べ過ぎるとエラ張りするかもしれません。
    • good
    • 2

はりません。

私10年ぐらいずっと食べてますが、エラに変化なしです。
    • good
    • 1

大人はもう顎の形成、終わっちゃってるから大丈夫!

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A