アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラ張ってるとイケメンにはなれないですか?

A 回答 (3件)

ああ、大丈夫ですよ小顔じゃなくても。


それほど大事じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)何か悲しい顔のような気がしますね(-_-;)整形したいですね(-_-;)

お礼日時:2023/06/13 14:12

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削るしかないですか?死んだ方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/06/13 16:42

エラの張ったイケメンもいますよ。


小顔の男性ならエラが張ってるくらいが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。小顔ではないです(^o^;)申し訳ないですm(__)m

お礼日時:2023/06/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!