プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンか美女に生まれ変われるならどっちを選びますか?簡単な理由と共に回答お願いします。

ちなみに僕は美女です。働かなくても生きていけるからです。

A 回答 (3件)

イケメンかな。



美女なんて危険がいっぱいですし、そもそも女に生まれるということがあり得ません。生理痛がひどいタイプとか、子供産まないと周囲の目を気になるとか。気を使い続ける人生でしょう。
    • good
    • 2

別に次回に生まれることがあっても、いまの境遇と同じなら、161センチ、ハゲ、キモい顔の男のままでいいです。



もう14年以上も働かずとも経済的にも安定して生きています。それに、次から次へとかなりの美人さんが超親密、超濃厚接触付きで現れてきてますし。もちろん、家族とも強い結びつきで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。
自分は今学生なんですけど、よければ人生成功のコツをよければ教えていただけませんか?

お礼日時:2022/07/15 15:24

美女ですね。

金持ちATMと結婚します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!