プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素焼きアーモンド食べ過ぎ

素焼きアーモンドが好きで、今日180gのものを買って
結局全部食べてしまいました
他の食事は、お昼にゆで卵4個と、夜はサラダとエビとアボカドです。

一日180gのナッツを食べたことで太ったりしますか??

A 回答 (3件)

ナッツうまいよね。


良い油だけど、体重は増えるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:20

もし、180gのナッツを恒常的に食べ続けるのであれば太りますね。

実際私もナッツ食べすぎて太った経験あります。

アメリカの研究では、1オンス(約29g)のアーモンドを毎日食べると、1週間で体重が500g増えるという結果が出ています。あなたは180g食べたということですから単純計算で6日間毎日アーモンドを食べたのと同じ計算です。素焼きであっても脂質が高く高カロリーであることをお忘れなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 04:21

ナッツ類は少しでも太る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!