dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こうから予定聞いてくれてめちゃくちゃ喜んでたのですが、
私が予定伝えてから4日以上返信がなく、
返信早めの人だったのでもしかしてLINE届いてない…?と思って追いラインしたら無事に日程決まったんですけど、
そこからまた2日以上返信ないです、、
やっぱりあまり乗り気じゃないんでしょうか?

もう明後日なので私としては場所とか時間とか決めたいのですが、
今日の夜まで返信なかったとして、
「場所とか時間とかどうしますか?」的な感じでまた追いLINEするのはウザいですかね、、?

補足
ちなみにかなり仕事忙しい人ではあるみたいです

「好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こう」の質問画像

A 回答 (5件)

男は予定が決まると連絡してきません。

デートの約束ができたなら毎日LINEしなくていいです。シツコイくらいデートの約束してみたらどうですか?
    • good
    • 0

またこの画面かー(笑)


勇気出して頑張れー!!
    • good
    • 0

しつこいんだよ。

同じ質問繰り返しても返事は来ないんだよ。とっとと時間と場所を

あなたから!

提案したら?
    • good
    • 0

いい加減、待ち合わせの時間と場所、決めたら?

    • good
    • 0

さすがにもう明後日なら詳細決めていきたいですよね。


そのまま聞いちゃっていいと思います。
それでも返事なかったり濁すような人なら、そんな失礼な人離れた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています