プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こうから予定聞いてくれてめちゃくちゃ喜んでたのですが、

私が予定伝えてから4日以上返信がなく、
返信早めの人だったのでもしかしてLINE送れてない…?と思って追いラインしたら返信がきました。

単に返信忘れてただけなんですかね?それだとしたらかなり脈なしですよね、、

あと追いLINEしたのウザかったですかね泣

「好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こう」の質問画像

A 回答 (4件)

またこのLINE画面(笑)


皆さんの回答が正解だよー。
    • good
    • 0

ウザいです。



「5日以外なら、全部OK」と言ったんでしょ。
12日、19日、26日は、すべて空いているんですよね。

それなら、11日に「明日(12日)でどうですか」と来ても「OK」のはずです。

それが、7日に「予定わかりそうですか」でしょ。

「何焦ってるのかな」と思います。

で、「まあ、いいや、12日で、ちゃちゃっと終わらせとこ」ですよ。
    • good
    • 0

もうホント大人しく待ちましょうよ。

    • good
    • 0

12日、と相手から提案してくれているんだから、


深く考えずに、自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A