アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは彼女、彼氏とどこにデートに行きたいですか?

A 回答 (5件)

商店街を手繋いでぶらぶら

    • good
    • 0

春は公園散歩。

夏は海。秋は観光地へ遠出。冬ならプラネタリウムか夜景。
    • good
    • 0

春 お花見 夏 プール 花火 お祭り


秋 紅葉を見る 冬 お家デート イルミネーション
東京で良ければチームラボとかどうでしょうか!
凄い綺麗ですよ!個人的にはとても行きたいです!
    • good
    • 1

動物園、花の多い公園、博物館、美術館、クラフトビールの店。

    • good
    • 0

月のクレーターを登りながら、地球を見て・・「綺麗夜だね!?」と彼女の顔を眺めて見たいです(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A