dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏をお家デートに誘いたいです。
私の家は古くて狭いため、彼氏の家に行きたいです。
一回行った時、そのような雰囲気になったのですが、処理が甘かったなどの理由で断ってしまいました。
それもあって、「家に行きたい」と言うと気まずくなってしまいそうで怖いです。良い感じに彼氏の家でデートしたいと誘う方法はありますか?

A 回答 (5件)

クリスマスに貴男の部屋で一緒に過ごしたい


と言いましょう。
もちろす、内緒でお泊りの準備をして行きましょう(避妊具とか)。
そして、当日、夜遅くなったら、帰りたくない と言いましょう。
お幸せに!
    • good
    • 0

ふつーに私なら「どんなお部屋か見たいな♡」って言っちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あざとくていいですね!

お礼日時:2022/12/04 08:58

あなたからは言わない方が良いです。


ひたすら可愛くして彼が「家に来ない?」と誘うのを待った方が良いです。

あなたから言った場合と彼が誘った場合では、その後の展開が全く違ってきます。あなたから言ってそうなっても後大事にされるなどまずありません。
よく考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「家呼んでもいいんだぞ!」って彼氏にアピールする方法ってなにかありますか?

お礼日時:2022/12/04 02:18

この前行った時にあったアレまた見たい!とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2022/12/04 00:47

彼氏の家の近くで一緒に呑んで、ベロベロに酔っ払ったふりをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!
申し訳ないんですが、お互い未成年なんですよね…

お礼日時:2022/12/04 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています