プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモイとかありえないとかの否定的なコメントではなくて、アドバイスをお願いします。

私27で彼氏45の18歳差カップルです。交際2か月です。
彼は仕事が忙しいので、お家デートをしていても「疲れた~」とよく言っています。

買出しに行って、帰ってくるとすぐに「ちょっと休憩」と休んだり、残業明けのデートは特に、来るや否や「ちょっと横になりたい」と体力面で心配です。

彼が疲れているときは、私がいろいろやってます。
性欲は強いほうなので、1時間ぐらいするんですが、終わったらすぐ横になって私を抱きかかえたまま一息ついています。

たまには温泉旅行とか誘いたいんですが、彼が疲れそうなので誘いにくいです。年上彼氏とはのんびりお家デートのほうがいいんでしょうか?

彼のことは大好きだし、これからもずっと付き合っていきたいのですが、体力面が気になってしまいます…

A 回答 (5件)

温泉大賛成!(o^^o)


二人でゆっくりまったりしてくださいませ。
    • good
    • 0

結婚とかになれば介護が必要になりますし、来年EDになる可能性はありますが、それを我慢や支える覚悟はありますか?



加藤茶さんの奥さんはそれを覚悟の上立派に支えています。

45歳は男性が枯れ始める年齢ですよ。
    • good
    • 1

気遣いも大切だけど、自分のしたいことは提案したほうがあなたも満足できるだろうし、俺はあなたの彼氏さんより年上だけどそのくらいの体力あるから、そんなイイ提案されたり誘われたらウッキウキだけどなぁ、


お幸せにー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃありがたいです~~~救われます~
以前ドライブしたいなって言って、当時はOKもらってたんですが、心配性の彼なもんで「俺運転へたっぴだから…やっぱり…」と連絡きてて、やめにしました(笑)

彼も嫌ならやんわり断ってくれそうなので、車で行かないところに一緒に旅行したいな~~

お礼日時:2023/07/25 15:07

いや若いの見付けて結婚したほうがいいよ。

うちも年の差婚だけどさ、今の時点で疲れてるなら将来働けないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は営業職なので、毎日あちこち行って忙しいんですよ。
きちんと働いていますし、デートも仕事が終わってからくるので疲れたと言っているんです。
回答になってないので通報します。

お礼日時:2023/07/25 14:51

45なんだ?!そりゃ若くないから疲れやすいよ。

仕事だけで精一杯。男も38過ぎると疲れやすくなる。お家デートで勘弁してあげなよ。旅行は年に一度だけなら大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45なんです(笑)
とってもかっこよくて、お互い一目ぼれだったんですが、どちらかといえば、私のほうが大好きって感じですね。

彼もお家デートの法がありがたんでしょうか?
一度ドライブデートを提案したら「心配性だから俺運転下手っぴで…」と断られたことあったので、疲れていると事故りやすいとかもと考えて、やめにしました。

もちろん、旅行は年に1~2回でも、できるだけありがたです!

お礼日時:2023/07/25 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!