プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、誘うべきか迷っています。
いつもデートの誘いは彼氏からなので彼氏の誕生日も彼氏から誘われるのかなと思っています。
もし私から誘うとしても私は実家暮らしのため家に来ていいよとは気軽に言えず、彼氏は一人暮らしですが、「誕生日だから家行くね」と言うのも何か違う気がします
誘われるのを待つべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いつもデートに誘う彼氏でも誕生日は誘われるのを待っているのでしょうか?

      補足日時:2022/05/14 23:29

A 回答 (2件)

絶対誘ってあげて下さい!


いく店も決めてあなたが予約してくれていたら最高です。
プレゼントも準備して最後に渡しましょう!
    • good
    • 0

誕生日は好きな人から誘われたいものですよ。

家デートじゃなくても少し奮発してレストラン予約するとか、彼が喜ぶプランを考えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A