プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど彼氏と過去の話をすることになって話してたのですが、彼氏はフリーの時に女遊びをしていたらしいんです。私も彼氏と付き合うまでは男遊びをしていたし、フリーの時だから別にいいだろってのも分かってるけどやはり嫉妬してしまいました。彼氏は俺が1人でする時についたんだよ> <て言ってくれたけど、ベッドのシーツがしみだらけなのも絶対その時の女の子たちの体液じゃないですか。スマホ見せてくれるし、休みの日はデート誘ってくれるし、来年の誕生日に家の合鍵あげるってまで言ってくれるし、私のこと大事にしてくれてるのは伝わるけどその彼氏の過去にとても嫉妬しちゃいます。どう振り切ればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼が2週間後に誕生日なのでプレゼントします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 01:09
  • ありがとうございますとても心が楽になりました( ; ; )

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 08:28

A 回答 (4件)

とりあえず。

ペットシーツを2人で買いに行きましょう。
心機一転。少しずつ、彼のテリトリーにあなたの色が入っていくはじまりです。
末永く仲良くお過ごしください^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お互いに病院にいき、


性病検査をしましょう。
嫉妬どころか、
性病になっているかも
しれません。症状の出ない
性病があります。
いつの間にか不妊症の原因になっているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

その嫌な気持ちを彼に話してみてはどーですか?やっぱり付き合った以上は過去の事で嫉妬してしまう気持ちはわかります!


あなたは彼にどーして欲しいのか。
過去を変える事はできないけどこれからその人と付き合うなら、まずはベットのシーツはなんかすごい嫌だから洗ってもらう。など、相手のことを信用するのは難しいと思います。だから過去に囚われず、あなたが今は彼の彼女です。そこは自信を持つべきだと思います。
ただ相手に伝え方は考えた方がいいかもしれないですね。彼のこれからの行動を見てあげてください。あなたが嫉妬するのには自分に自信がないからのように感じます。まずは自信をつけるところから始めてもいいかもしれないですね。自分に自信があれは嫉妬などなくなると私は思います。私も恋愛で悩むので一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

過去の話に関係なく、ベットのシーツ、取り替えましょう‼︎

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!