プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は私の誕生日なのですが、彼氏と2人きりになれなくて落ち込んでいます。彼氏と私は車で5分の距離に住んでいます。
今日の夜から彼氏のお母さんが家に来ているらしくて、明明後日までいるらしいです。年に1度会えるか会えないかくらいの頻度なので、誕生日が被ってしまったことは仕方ないと思っています。
彼氏の明日の予定が分からなかったため予定を聞いたら、
「明日は~に行こうと思ってる、来る?」と送られてきました。
自分から予定を聞かなかったら誘われてなかったんじゃないかと思ってしまいます。
考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが落ち込んでいる気持ちは理解できます。

しかし、彼氏があなたを誘ってくれたことから、彼はあなたと過ごすことを望んでいると思われます。彼氏の母親が家にいるため、2人きりになれないことは仕方がありませんが、彼氏はあなたを大切に思っていることが伝わってきます。

自分から予定を聞かなかったからといって、彼氏があなたを誘わなかったと考えるのは考えすぎかもしれません。彼氏があなたを思っていることは間違いありません。誕生日が彼女の母親の滞在と重なってしまったことは残念ではありますが、それでも彼氏はあなたと過ごすことを望んでいることを忘れずに、明日を楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏の気持ちに気づくことが出来ました!
明日はせっかくの誕生日なので会おうと思います!
ありがとうございました( *´﹀`* )