プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生と社会人彼氏のカップルで、デート代割り勘はケチですか?彼氏は社会人4年目です。一回り離れてます。私の誕生日は4000円の化粧品です。誕生日はいつもと変わらず、ウインドウショッピングです。ご飯は1人3千円のディナーです。誕生日の時だけ奢ってくれました。彼氏は私と結婚したいと言います。なのに、他の女と遊びに行きます。彼氏はセックスしてないから浮気にならないと言います。こんな彼氏だったら別れますか?

A 回答 (8件)

一回りも違うなんてね


何でつきあってるのかな?

そりゃあ男からしたら
女子高生とセックス出来るから
手放さないけどね

性処理道具に成ってますよ
早く別れて年相応な彼を
見つける事をお勧めします。
    • good
    • 0

彼・彼女の関係ではないですよ。



自分は収入がある。
相手には収入がない。

でも、デート代は割り勘。

しかも、他の女とも遊ぶ。

これで大切にされていると思いますかね。
その人にとっての特別な存在だと思えますかね。

子供だと思って騙されてるだけですよ。

まあ、それでもあなたが良いと思うのなら、周囲がとやかく言うことではないですけどね。
    • good
    • 1

イヤなら別れましょう。


もっといい人に、出会いますよ。絶対。
    • good
    • 1

お礼0、解決数0。


 質問者の厚かましさも相当なモンです。
「高校生と社会人彼氏のカップルで、デート代」の回答画像5
    • good
    • 4

あなたは安く買われたセフレです。

別れましょう
    • good
    • 1

あなたに対してはケチになってると思います


それよりあなたには投資したく無いのかも?です
なので最低限の出費に抑えてる
色んな人と付き合って見て
自分にとって都合の良い女性と
将来の話まで詰めて行く方法を取りそうな
そんな彼氏さんですよね
恐らく色んな女性に結婚を考えてるって言いまくってそうです
別れるも何も彼氏にとってあまり痛手では無さそうに見えます
それくらい軽い付き合い
現状重要では無いみたいな感じかなと
    • good
    • 0

彼女じゃなくて、キープじゃないの?

    • good
    • 0

別れなさい。

高校生相手に、デート代をケチるような人はろくでもないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています