アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヵ月男性がいて、もうすぐ彼の誕生日です。彼が東京で一人暮らしで実家から離れてます。
誕生日の週末に家族が東京に来るらしく、みんな全員彼の誕生日を祝いする予定。その週末に会えないですが、私が正直ちょっと寂しいです。
毎週会うですが、わたしの存在を家族から隠して、大したことはない女だと思ってます。
他の証拠としては、2人で大阪に旅行行った時、彼が家族に大阪へ行くことは言わなかったらしい。

そして、デート旅に彼がよく体の関係をしたいのですが、未だは許してあげません。彼がただ気軽にどこかへ行ける女友達欲しいかと思います。

彼とダラダラ付き合いと感じて、彼が慎重に付き合いはしないでしょうか?いつまで待った方がいいでしょうか?

私は26歳、彼氏が4歳下で、今の関係はお互い楽しめる関係としか思えないので、彼の年齢からすると結婚の年齢ではないと思います。

A 回答 (1件)

22歳で1人暮らし、わざわざ家族来て誕生日祝いするってかなりのお坊ちゃんボンボンかな?(笑)普通なら家族より彼女優先に過ごす思うけど…ほんでお相手さんまだ若いしやはり同世代か少し歳上の落ち着いた方とのお付き合いがいいかと思います。

そんなに深くそちらの事を想ってないかも…
    • 0