プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんは誕生日のとき彼女に会いたいと言われたらめんどくさいですか?
今日わたしの彼氏が誕生日で、前々から学校終わりにデートの約束をしていました。プレゼントも用意してたんですが

学校がおわり何処にいるかのLINEをしたら、友達と遊びに行ってしまったみたいで、デートは無しになりました。
プレゼントも渡したくて会いたいと送ったら「だるいこと言わんとって〜」と返されました。

この発言がネタなのかよくわかりません不安です

これってやっぱり私がワガママを言い過ぎてるんでしょうか?めんどくさく思われてしまったでしょうか

A 回答 (7件)

愛されてませんね

    • good
    • 2

貴方に気を遣わなくてはならない「だるい」んでしょうね。

    • good
    • 0

きついお言葉を言うようですがワガママとかじゃなくて彼氏があなたのことを好きじゃないからだと思います、

    • good
    • 5

その日は会えないと前もって言っていたのにしつこく「会いたい」と言い出したのならあなたのワガママで「だるいこと言うな」でしょうけど、前々から約束していたデートをドタキャンして友達と遊びに行ってしまうのは彼氏の不誠実であり「どの口で抜かしてんだ」です。

    • good
    • 1

次に会った時にプレゼントあげたら良いし、何なら誰かにあげるのに取っておいてもいいね。



彼にはあなただけが唯一無二の人ではないということです。
まだ学生なら普通とも言えるけど、あなたが彼を好きなら物足りなく思うのも普通かな。
    • good
    • 1

ふーん。


彼はあなたに会うのが、ダルいんちゃう?
どういう意味かわかるよね。
    • good
    • 1

ワガママじゃないですよ


誕生日くらい会いたいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています