アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気疑惑。

土曜日彼氏とデートの時間や場所のラインしていたら急に
彼氏と以前行った美味しいフルーツケーキのお店の名前を急に彼氏に聞かれたので答えました。
私→〇〇だよ行きたいの?
と聞いたところ
彼氏→今度行こう
私→明日デート行くところそのお店の近くだし行きたいのかと
彼氏→今度行こう久々に
と意味のわからない会話になりました。

そもそもなぜ急に
お店の名前聞いてきんでしょうか?
他の女と行くためでしょうか?
普通今回行きたいならわかるけど、そうじゃないです。

A 回答 (8件)

土曜日時点での明日は『今度』で表現しにくいですね。

ただ食べたいものがあってそれに関連して美味しかった店を思い出して店名を聞くのはよくあります。それを浮気疑惑と見るにしてもそんなに高い確率ではないように思いますが。長期的に見てこの前聞かれたのに、そのフルーツケーキに行くことがなかったら、『あれ?』って思うぐらいはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼氏にすれば明日行こうって事だよ

    • good
    • 0

昔行ったことのある店にもう一度行こうと言っただけで浮気疑惑ですか....


まぁ随分と疑心暗鬼なのですね。
    • good
    • 0

それが浮気になる思考が全く分かりません。



貴女の猜疑心が強く全く信用していないのは分かりますが。

その会話を彼女が彼としたら浮気確定と思って良いの?
    • good
    • 0

今回は回りたいコースがあるから、今回は行けないだけじゃないかな?

    • good
    • 0

なんで今度なんだろうね?


近いなら明日いけばいいじゃんね。
って、普通は思うとおもうけど、でもこの会話で浮気までは疑わないなぁ。

疑いだしたらきりないよ。
    • good
    • 0

え?!、そんなに意味のわからない会話だと思わないけどね。


この程度の会話で疑わうのであれば、彼とは終わりが近そうに思う。
    • good
    • 0

いや考え過ぎでは?



本当に美味しかったから
今度また行きたいなって事でしょ。

そんなんで疑ってたら疲れるマジでw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!