プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ希望?彼女候補?
40歳男性心理教えてください。

昔の飲み友達
5年ぶりに男性から昼間に元気?とLINE
再会してから週1.2でたわいないLINE、写真付きの俺通信がくるがだいたい彼の既読無視で終わり、けどまた彼発信のLINE
たまーに夜中1.2時間の長電話
もし付き合ったら話され、恋愛話を聞かれる
再会2回目で身体の関係、ずっとこうしたかったと言われる
彼は早漏が悩み、振られてきた
その後も連絡は変わらずだが、電話で性欲が落ちないや、早漏嫌だよね?という話はしてくるようになった
再会3回目は朝まで一緒にいたが、居酒屋&カラオケで全く手は出されない、軽く寄っかかってきたのみ
家族話、マイナスな話もしてきた
根は誠実、40歳で軽いわけないと言う
風俗大嫌い
彼氏がいると毎回疑われる
毎回彼の全額奢り
私がよく飲む場所を教えたら、「今日通ったよ!」などたわいないLINEは相変わらず
しかし、LINEは週1程度彼からきてやりとりのみ
大人で好きとか告白とか言えない、雰囲気だよと言われた

なかなか進展がないのですが、
毎週たわいないLINEをしてきたり、彼氏いるか疑ってきたり、身体の関係になったのにその後は健全だったり、早漏が相当コンプレックスなことを伝えてきたりで…
彼がどうしたいのかが謎です。

嫁、彼女はいないと言われて、
土日も大丈夫とは言われますが、
約束は金曜日夜からオールだったり、平日夜からオールだったり。
しかし、靴下は毛玉だらけだったり、汚れた靴だったり、結婚はしてないのかな?とは思いますが、とにかく謎です。

ただの暇つぶしなのでしょうか?
まず、5年ぶりに連絡してきたのも謎です。
教えてください。

A 回答 (3件)

そんな人に簡単に体を許すあなたの方が謎ですけど、少なくとも彼女候補だったら手を出しますかね?


あなたはその流れで告白されても気にならないんですか?

他人がどう思うかじゃなくて、あなたがどう考えているかだけですよ。

しかし釣りでしょうかね?
釣りじゃなかったら異常です。
「セフレ希望?彼女候補? 40歳男性心理教」の回答画像3
    • good
    • 1

>彼がどうしたいのかが謎です。



質問者さん以上に、ここを見ている第三者には謎です。
……だよね?

そんなわけで、すでに回答があるように本人に確認するのが一番です。
    • good
    • 1

同じ質問を鬼のように投稿されていますが、本人に聞け定期

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A