アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができた高校生です。その彼氏について特徴を話すので感想を教えてください。
・先のことについて話してくれる(将来〜、クリスマス、)
・付き合ってすぐだけど体の関係求めてくる(まだダメと言っているから無理矢理はやってこなさそうだけど結構求めてくる)
・お互い好きか微妙で付き合ったけど今はすき
・元カノとか前に好きだった人の話をしてくる
・結構な頻度で会う
・時間開けて会ってくれる
こんな感じです。本命なのか体目当てなのかただ彼女が欲しかっただけなのかよく分かりません。感想教えてください

A 回答 (2件)

性交したいという下心は、まあ、男の子だから仕方がないでしょう。

悪い事ではありません。
しかしデリカシーが足りない感じがします。
それを質問者さんが許容できるなら問題になることはないでしょう。
まあ、良くも悪くも男の子って感じですね。

(`・ω・´) そんだけかな。

・・・

それで質問者さんは、何を解決したいのでしょうか。
ここはQ&Aサイトですので、解決すべき問題を示すようにしましょう。

解決すべき問題がないのであれば、Q&Aにはなりませんので、
その場合は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしてください。これ、公式のルールなんです。

「フリートーク」カテゴリではQ&Aにならない質問投稿を認めています。
”感想を聞きたい” とか ”自分の考えについて意見が欲しい” とか、アンケートっぽいものは「フリートーク」と覚えても良いでしょう。

他にも ”挨拶” や ”つぶやき” 、”議論を交わしたい” なんて場合も「フリートーク」です。

この質問投稿をQ&Aにするなら、
 「こんな彼氏とお付き合いを続けても大丈夫でしょうか」 
のように ”不安に対するアドバイスを求める” などで立派な(?)問題点の明示になります。。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。今日このアプリを入れたものでフリートークというものを知りませんでした。情報ありがとうございます!

ちょっといただけませんね。

まあもう少し様子見でよいのでは
    • 0