アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル間の約束ってあるじゃ無いですか?
他の人と合体しない、異性がいる飲み会に参加しない等

みんなはどんな約束してますか?
参考までに聞きたいです

A 回答 (5件)

相手が嫌なことはしない。


それって当然のことだから、約束はしてない。

でも最初に、私が嫌なことは3つ言った!
嘘をつかない・ケンカしない・大きい声を出さない。
これも約束か(^-^)
    • good
    • 3

パートナーとの約束になっちゃうけど。



・お互いのひとりの時間と空間は介入しない。
・悪いこと起きたら嘘つかずにちゃんと言う(会社クビになったとか)。
・週に一度は一緒に夕食たべる(同棲中なので)
・メール無視されてもうるさく言わない。
    • good
    • 0

結婚前から約束? ルール? なんとなく決まっていったことはいっぱいある。


お互い快適に一緒にいるために必要な決まりごとですね。
「浮気しない」「構い過ぎない」「相手のプライバシーに踏み込み過ぎない」は3大柱。
他にも色々
    • good
    • 0

わざわざ約束しよう!ってしたりはしないですね。

    • good
    • 0

そんな約束しません。

信頼していますから。一緒にいてくれるだけで良いからプライベートまで踏み込みません。猫と一緒。私の事大好きっ子ですから、ほって置いてもゴロニャンと甘えに来ます。彼氏は犬じゃないから命令どおり動かない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!