アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、元同僚と絶縁しました。なので飲み会で知り合った女性とも6月18日に会う約束をしていますけど、恐らく、悪いけど……用事が出来て……と、言われそうで、悪いほう、悪いほうへ考えてしまいます。女性って一度約束したらどうなんですか?キャンセルする事もザラですか?人生って悪い事のあとには悪い事が重なるようで。

A 回答 (2件)

元同僚は今や関係の無い人ですから縁を切って当然の事。

約束したのなら守る物、疑う必要なんてありません。貴方が守れば良いだけです。相手のことまで臆測する必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/02 21:41

はい。

めんどくさくなったらキャンセルすることはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!