アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で知り合った女性がいます。その女性には1回はメールのやり過ぎでフラれましたけど、来月にふたりでカラオケ行ったりしよう!と約束しました。これは信用されての事だと思いますか?彼女のほうが1個ほど歳上です。私で58です。嫌だったりしたら会ってなんかもらえないのは当然ですか?彼女に旦那さんはいます。昨日からメールのやり取りしていますけど、まさか、彼女はスマホを無くして拾い主が成りすまし?は考え過ぎですか?彼女は会うのが楽しみ!って言ってはくれています。

A 回答 (2件)

今度は二人の距離感を楽しんでください


信用されてるか、どうかは現時点では不明です

>彼女に旦那さんはいます。
要らぬ心配・不安感を与えないよう配慮する必要が有りますよ

ところで貴殿は独身ですか?
それなりに恋愛してれば男女の距離感とか判りませんか?

再婚相手をお探しなら別女性に行かれた方が無難かと思います
    • good
    • 0

よかったね


相手への配慮を忘れずに上手くやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!