dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークル飲み会で知り合った女性と何回かLINEメールをしていますけど、 

もし、トイレとかに水ぽちゃしたり潰れてしまったらLINEが出来ない、と携帯ショップの人はそう言っていました。 

なので飲み会で知り合った女性に、連絡手段が無くなる旨を伝えたら、下手したらLINEをブロックされる可能性ありますか? 

来週にその女性と会う事になっていますので、その時に顔を見て言った方が良いですか?

質問者からの補足コメント

• 因みに女性に、非通知でも良いよ、って言うのはどうですか? 

その女性とはほぼ頻繁に!と言って良いぐらいにLINEでメール交換しています。 

女性も、会うのが楽しみ!と言ってくれています。 

女性と私とでは女性のほうが1つ上で、自分で58です。 

初めて、ふたり切りで会います。 

しかも密室のカラオケでも良い、と言ってくれています。

A 回答 (3件)

何いってんの?この人…って、ちょっと引きますね

• 0

変な人と思われるので言わない方が良いでしょう。

• 0

何故トイレで落とす事を考えているのかな、貴方が実際にトイレとかで水ポチャした事が有るのですか?、それなら水場ではそうならない様に注意すれば良いだけでは、何故女性にその様な事を言わなければいけないのかが不思議ですね、私には意味不明です??。

• 0