プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合った女性にLINEで、もう!鬱陶しいんじゃ〜!あんたこそメールして来るな!ってLINEで送ろうと思っていますけど?自分の人生なんてどうだって良いんで。

A 回答 (3件)

他人を助けているといつか必ずいいことがあるからもう少し続けたほうがいい


必ずある
    • good
    • 0

ブロックするのは、どうですか?

    • good
    • 1

そういうことすると、巡り巡って自分に返ってきそうだからやめた方がいい


フェードアウトで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巡り巡ってっていうのは嘘です!本当であれば私はこれでも人命救助とかして来ましたけど、何も良いことなんてありません。

お礼日時:2022/08/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!