dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年半、付き合ってからは6年半になります。旦那のLINEに全く知らない女性の名前があっただけで、トークも見れていません。見る気も無いですが。
この場合「これ誰?」と聞くのは鬱陶しいでしょうか。
おそらく浮気は絶対してません。
旦那にはそんな時間ないからです。
聞かない方がいいか助言お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ただ、こんな事が滅多にない旦那のため普通に気になっただけです。日常に出てくる後輩など女性は大概私も名前は知っている方ですし。
    なにより、自分から色々話してくる方なので。
    こう思っているならやはりほっとくが1番ですかね...

      補足日時:2023/08/21 09:22

A 回答 (6件)

気になる以上、旦那へ確認するしかありません。


聞かれる側は当然鬱陶しいですが、答えてくれると思います。
それよりも、よく見てるんだなと思われることでしょう。

仮にその相手が怪しい場合、今後は名前が消えるはずなので
二度と確認することはできなくなるでしょう。

興味もないし聞く必要もないので私なら聞きませんが、
このような悩みの場合、周りの助言は全く役に立ちません。
気になることを我慢するのは身体に悪い。すぐ聞いてください
    • good
    • 1

本当になんともないならそのまま「これ誰?」で済む話かと…



内心あやしいと思ってるから「これ誰?」と聞くことを後ろめたく思うのでは…
    • good
    • 0

知らない女からのLINEがあった、でも見てもないし見る気もな~い!だったら「この女誰やねん」何て聞くだけ野暮だべなあ。

でも本心は内容を見たいし何処の女か聞きたい気持ちで一杯やなあ分かるなあ。浮気は絶対にない?どうだべなあ分かんねえぞ。ごめん旦那様に限ってそんな事ないですね。
    • good
    • 0

私なら聞いちゃう。


旦那さんの性格によると思うけど、不安要素があることは潰していかないと疑心暗鬼になって怖いので、私はすぐ質問してますよ。
    • good
    • 1

離婚したければ問い詰めましょう。

宅急便の人と声を交わしている貴方も旦那からしたら浮気と疑えます。お互い信頼できなくなった人と暮らせなくなりますから、そのつもりでいて下さい。
    • good
    • 1

聞いてみればいいんじゃないですか?


おそらく懸念しているようなことはないだろうし
嫉妬してくれていると知ったら旦那さんは嬉しくなるはずですよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!