アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な意見ください。

旦那が元カノと付き合っていた時の話です。週3〜4回くらい会っていたそうです。半同棲してたのかなって思ったら、2年間付き合ってて彼女の家に泊まったのは一度だけだと言いました。そしてその中の半年くらいは相手が会ってくれていなかったというエピソードも聞きました。旦那は元カノの家に遊びに行く時は夜には自分のアパートに帰っていたそうです。勝手な私の独占欲なのですが、私とは半同棲や同棲を経て結婚しました。旦那も「初めて半同棲と同棲した」と言っていたので「私だけだ!」と嬉しかったのですが、「本当に元カノと半同棲してなかったのかな…」と不安になって疑ってしまいます。旦那に聞くと「してねえってば」と言われたし、もう過ぎたことだし旦那もそう言ってくれてんだから信じたいのですが…おかしいですか?気にしない方いいですよね

A 回答 (2件)

- 気になるなら、好きなだけ確認してケンカしてみて。

過去には興味なし!
    • good
    • 0

気にしない方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!