dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます。

半年以上前に旦那のスマホを見ました。
旦那のLINEの女友達を何気に押したら、トーク内容は無かったもののアナウンス機能で(メガホンみたいなマーク)、「あーもう木曜日まで我慢する」と女からのLINEの一文が表示されていました。
旦那にこの子誰?と聞いてみると「中学校の時の友達だよ。お前と付き合ってからは会ってないけど、その前は会ったりしてた子だよ」と言われました。
そこであまり問い詰めなかったのですが、今となって、「ずっと昔のラインもアナウンス機能で表示されんのかな…」「実は会ったりしてるんじゃないのかな」と泣きたくなります。旦那のこと信じたいし、今になって「あの一文怪しいよね?なんてどんなLINEしてたの?ほんとに会ってないの?」と問いただしたいけど、怖いです。
黒でしょうか?また、旦那に聞くことが正しいですか?

A 回答 (2件)

興信所

• 0

おそらくですが旦那さんに聞いても同じ答えが返ってきますよ、それでどうするかはもう一息考えてみた方が良いと思います。

自分のメンタルの問題だと思うので、自分で出来る対策を探した方が良いですよ!
    • 1
この回答へのお礼

たとえばどうしたら良いと思いますか?