dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここから抜け出したいです。

旦那の過去が気になります。以前、旦那のスマホを覗いてしまった時に、旦那のLINEを見てしまいました。私が嫉妬深い性格なのを知っているから女の人のLINEのトーク内容は全て消していて必要ない人は非表示やブロックするなどしてくれていました。ですが、ある女の人のラインを開いてしまった時に、トーク内容は無かったのですがアナウンス機能で上に「あーもう木曜日まで我慢する」と一言表示されていました。私はその日旦那に「勝手に見ちゃったんだけど、トーク内容無いのになんでこれだけアナウンスされてんの?この人誰?」と聞いてしまいました。旦那は「中学の同級生だよ。お前と付き合う前にみんなで会ったりご飯行ったりしてた」と言われました。そこで納得したんですけど、後々考えるとアナウンス機能って自分が表示設定しないと上に表示されないんですよね?そう考えるとトーク内容は消してたけど約束は忘れないように残してたことになるのかな…いつの約束なんだろう…とモヤモヤしてしまいます。その女の人は今は彼氏がいるみたいだし(その人のホーム画面が男の人の後ろ姿だったから)安心したいんですけど考えてしまいます。旦那は忙しい仕事をしていて、寮に泊まる日もあります。それが木曜日とかってなると「あの女の人と会うのかな」とか考えてしまいます。
私の考えすぎですか?旦那の言ってること信じた方いいですか?
(辛いので誹謗中傷はやめてください)

質問者からの補足コメント

• 「あーもう木曜日まで我慢する」ってLINEしてきたのは女の人の方です

A 回答 (2件)

その女の方に電話をして、

木曜日まで
がまんするような、
何があったのかを
はっきりと聞いてきましょう。旦那の携帯の
電話帳の中に
その女の電話番号が
あるはずです。
旦那に気づかれないように、
真実を調査してください!
    • 0