アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際歴約1年。
旦那の誕生日の10日前に結婚しました。
旦那の誕生日当日、当たり前のように2人で過ごし無事誕生日を終えたのですが、その何ヶ月後、ふとした事がきっかけで旦那の携帯をみせてもらう事に。
旦那の誕生日の日、誰かが旦那を宅飲みに誘っていた事がわかりました

内容
? ダメ元なんですけど宅飲みしてるんですけどきませんかー?
旦那 せっかく誘ってもらって申し訳ないですが今日は行けないです(絵文字
? ですよね!またお誘いします!
旦那 また機会があればお願いします(絵文字
? スタンプ

というものでした
当時は男かと思っていたので特に気にしていませんでしたが最近、その方が女性だったという事を知りました
しかも同じ会社の人らしいです
ただ部署が違うという事もあり、たまにしか会わないそうです


私と旦那は結婚指輪を買っていないのではたからみたら独身に見えると思います
だから誘ったんですかね?
その女性が何歳の方かは知りませんが、旦那の事を狙っているのでしょうか?

そして旦那も旦那でなぜ妻がいるからすみませんとはっきり言わなかったのでしょうか

それとも相手の方は私がいるのを知っていて、3人で宅飲みしませんか?という意味で誘ってきたのでしょうか?

色々考えても仕方ないのはわかっていますが腹が立ちます
相手の女性はどーゆーつもりなのでしょう

私の考えすぎでしょうか。

A 回答 (7件)

もう1つの質問と、男女が入れ替わってるじゃん。


嘘なの?
    • good
    • 1

相手に文句を言いがちですが、


ご主人にも言いたい。
あわよくば、その人と…と期待している様に思います。
普通なら、そんな返信はしない。
    • good
    • 0

宅飲みやメール、LINEはともかく、


>私と旦那は結婚指輪を買っていない

何でそんな惨めな入籍に甘んじているの?
質問者もそれでメリットあるんでしょ。
そんな男しか捕まえられないとか。

双方の親、何も言わないわけ?
    • good
    • 0

貴女の考えすぎ じゃ無いと思いますよ。



イヤ 断言します。


貴女と言う 妻 が居るのに

『 また機会があればお願いします! 』

と、言った時点で 一緒に宅飲み したい気 
満々です。

普通は、 『 結婚してますから無理です! 』

とか 

『 妻が居るから、そう言う事は出来ません! 』

と、きちんと断りますって。oO

旦那の事を独身と見たのか、既婚者と分かってたのかは断言 出来ませんが、狙ってるのは間違いないです。

女性の方から、宅飲みに誘う事 自体が 物語ってます。

旦那から したら その女 の どこか に 

惹かれてる はず なんですよ。

性格なのか、体なのか、どこかに惹かれてるから、そんな事を言ったはずです。

旦那 : 『 今日は行けないです! 』

* 行けたら行くんかい! と言いたいです✌️

⚫️ 想像したら、俺まで 腹が立って来た✌️

もしも、3人で飲みたかったのなら 

『 奥さん にも宜しく お伝え下さい! 』

など、必ず 貴女への気配りの言葉を書くはずです。


とにかくですね その女は旦那を狙っていて 
旦那も その女の 何かに惹かれてるはずですから 徹底して監視して下さいね♡

そこまで しないと、" 行ける時に行ってしまいますよ " 。

油断も隙もあったもんじゃない 

とは こう言う時に 合う 言葉だと思います。

その女も旦那も 頑張って徹底して監視して下さいね✌️

宅飲みに行ったら 最後です。

飲むだけじゃ無く なんか すると思うんですよ。

俺が そう言うシチュエーションに なったら やっぱ なんか やりますもん!

キスとか *
    • good
    • 0

文面からは、ご主人は結婚したことは分かっていた上での誘いでしょう。

誕生日前に誘って呑んで、誕生日は奥さんと一緒に過ごしなさい。と、言う趣旨だと思います。

宅飲みに誘った彼女は、ご主人と親しい関係だったと思います。宅飲みをしていてお酒の力もあって、結婚されたご主人への嫉妬心とか試してみたい気持ちから誘ってみたのだと思います。
    • good
    • 0

ダメ元ってあるので結婚してるのは知ってるかもしれませんし、以前から何度も誘って断られているのかも。



相手方の気持ちは分かりませんが旦那さんは結婚したことを知らせてるから言わないのか、元々誰にも話していないから言わないのかのどちらかでしょう。

誕生日に誘っているので単純にお祝いしたかったのか狙っての事かはさすがに判別は難しいですが…旦那さんは行かなかったのでそんなに気にする必要はないかとは思います。やんわり「妻です」って牽制できたらいいんですけどね。
    • good
    • 0

許可があろうが無かろうが携帯を覗く奥さんに旦那は癒せないので、ワンチャンあると思ったが旦那は裏切れなかったかと。



貴女の覗きも終わらないので旦那が諦めて帰らなくなる可能性は高いです。

覗く人はメンヘラなんで仕方がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!