アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那は過去に出会い系、風俗を利用していました。
私は他の女に触られた事がものすごくショックで事実を知ったその日はとても泣きました。
旦那とも話し合い、もう行かないと言ってくれました
しかしその数ヶ月後、旦那はまた風俗に行きましたがその時私は泣けませんでした
呆れたという感じです
ただ、好きな気持ちが消えたわけではないのでちゃんとその時も話し合い、条件付きですが今でも普通に仲良く過ごしています

それを踏まえた上で。
旦那とAVの話になった時、私が冗談で「こーゆー人とやってみたいんちゃうん〜」って言うと旦那はいつも言います。
「好きでもない人としたくないわ」と。

でも現に旦那は風俗嬢に抜いてもらっていたという過去がありますよね?
私の前だからそう言うんですか?
私が嫉妬するかもと思って?誠実な人間だと思ってほしくて?
それともただ手や口で抜いてもらうのとちゃんと入れて最後までするのはまた別なのですか?

抜いてもらう分には誰でもいいけど、入れるまでするなら好きな人がいいって旦那は本気で思ってるんでしょうか?

こんな事聞いても旦那の事です
誰も分からなくて当然だとは思いますが参考程度にききたいです。

A 回答 (7件)

>>ただ手や口で抜いてもらうのとちゃんと入れて最後までするのはまた別なのですか?



入れて最後までしたと思いますが違いますか?


風俗行ったのに好きでもない人としたくないわって、矛盾してますね
ただの嘘つきです。旦那さんは好きでもない女性と出来るような人だと思います。
    • good
    • 1

夫は、自分の風俗遊びを、妻に理解してもらえるようにそのときの心境を、妻が理解できるように説明する事は永遠に出来ないでしょうね。



誰とでも性欲を発散させられる男と、誰でも受け入れられない女の性に関する脳の働き方が違うからです。

何かのペナルティーを科して、今回はご主人を許して上げては如何ですか。お互いに別れる気持ちは無いようですので・・・
    • good
    • 0

AV男優やれば?と勘違いしたのでは?



AV男優は仕事でしてるわけで、相手を選べない。しかもカメラの前。オレは風俗にしろ出会い系にしろ相手を自分で選んで、その時は恋愛してる。と思ってるのかも。

そんなことまでアナタに言うなんて、甘えてるにもほどがあるなあ。
    • good
    • 0

風俗だけなら「抜くのとやるのは別」も通用するかもですけど、


出会い系で女漁りまでしてますしね。
当然、ヤっているんじゃないでしょうか。
モテないタイプなら出来てないかもしれないけど。

「好きでもない人と〜」はおべっかでしょうね。
そもそもその状況でそんな冗談(?)言われて、
他になんと答えればあなたは満足なんでしょう?
「やってみたいね!」って言えば怒るだろうし、
無言でいてもしつこく追求するか不機嫌になりそうだし。

その冗談(?)自体が意地悪ですよね。
そういう状況を作った元凶は旦那だとは思いますが、
折り合いつけて仲良くしようねとなったんでしょ?
意地悪していちいち「どういう意味だ!」って、
あんまりやらない方がいいですよ。
追い詰めたらまた嫌になって他の女に走る理由にしちゃうかもですよ。
    • good
    • 1

全部読みました。


個人的な意見ですが、私は素人の女と浮気される方がよっぽど嫌です。旦那様はそれをしたくないからお店の女の子なのじゃないでしょうか?出会い系は今もしているのでしょうか?それならアウトですが。。。
    • good
    • 0

昔聞いた話ですが


風俗嬢は仕事でやっているから
事務的に処理するそれが情けなく虚しくなると。
処理だけならひとりでするのが1番手軽でお金もかからない
なのに何故奥さんがいながら
お店や出会い系をするのか
人肌や性癖やテクニックもあると思いますが結局愛情があるかないかだと
全然満足感違うんだと思います。
誰かの大切なで唯一無二な人も一歩外出れば有難がるほどいい男でもない他人なのが現実ですから。
    • good
    • 0

思ってません



旦那さんは賢くない上に嘘つきなだけです。

カッコつけようとして嘘つきましたがそれが真実なら本気の浮気になります。アウトです。これを言ったらおしまいだという内容です。

まぁ貴女が甘やかすから調子に乗るんですよ

チョロいと思われてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A