dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那はどうして妻以外の人を抱くの?

質問者からの補足コメント

  • 毎日の様にHはしてるんですがねー(^^)。

      補足日時:2020/09/03 23:36

A 回答 (4件)

私はそういうことはしないタイプですが、単純に考えて、毎日同じメニューばかりを食べ続けるというほうが無理が有るからなのではないでしょうか、、、、。



同じメニューの食事ばかりを食べ続けるような人はあまりいませんし、同じ映画ばかりを見たり、同じゲームばかりをひたすら好んでしたりような人もあまり居ませんよね、、、、。

好きなもの、例えばカレーライスなんかでも、食べる間隔を開けて食べるからこそ、いつまでも好きで食べ続けていられるわけですし、ある特定の食べ物ばかりを食べ続けると、普通の人ですら何らかのアレルギー的なものに悩まされるようになってしまうとも言われていますので、ある意味では、それでこそ自然な状態だとも取れるのかもしれません、、、、。
    • good
    • 1

抱ける時に抱いておこうという、


貧乏臭い精神を持っているからです!
    • good
    • 1

あなたがその程度の女だからです。

    • good
    • 1

浮気性の旦那だから。


倫理観に欠ける旦那だから。
奥さんを女と見ていない旦那だから。

いろいろ考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!