dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を持っている人に、私とどうしたいの?と聞かれました。
これはいったいどういう意味があるんでしょうか?
そこに至るまでに色々なやり取りはまぁあったんですが

お互い既婚者です。
息子が同じ習い事をしています。
不倫なのはわかっているけど、妻より好きです。一緒にいると楽しいです
いつしかそうなっていました

そんな人に好意を伝えていたら、そう言われました
話してるだけで楽しい、でもできれば2人で遊んだりしたいけどと伝えたら
「ゴールがないやん?笑」と言われました

その場合あれですか?
もう抱きたいって言った方がいいんですかね?
そういう意味で聞いてきてるんじゃなくて?

ちなみに相手は旦那と不仲です。

A 回答 (5件)

旦那さんと不仲かどうかは、相手がそう言ってるだけで未確定だよね。



不倫がいい悪いは置いといて、いつでもいいよ!って感じ出してるのに、ハッキリしないあなたにイラついたんだろうね。
普通に誘えば乗ってくるんじゃない?
    • good
    • 1

私もまったく同じ状況で同じことを男性に言ったことがあります。


そしてあなたと同じような答えが返ってきました。

まず、そのままの意味なんです。
私に好意があるのはわかった。
で、私と今後どうなりたいの?
いい大人で、しかもお互い既婚者で、
お話したり遊びに行くだけなんて、プラトニックの先にはゴールがないじゃない?って。

要するに抱きたいって言葉を聞きたいのです。
だからと言ってOKとは限りませんが。
    • good
    • 0

ほかにもセフレがいるので(もしくは過去)


あなたがやりたいだけならば
「あーこいつもやっぱそうなの」ってとこなのです。

>「ゴールがないやん?笑」と言われま
ゴールはバレて破綻して終わりです。

>もう抱きたいって言った方がいいんですかね?
言えばよろしいのでは。
言うてもいいけど
ギリギリ頑張ってスケベは回避してくださいね。
自慢にも武勇伝にもなりません。
    • good
    • 1

お互いに結ばれることはないのに、、って意味でしょう。

    • good
    • 2

お互い離婚して一緒になる覚悟があって誘ってきてるのか、ただ不倫したいのかをハッキリしてほしいのではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!