ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

自分の目の色がどんな種類なのか教えていただきたいです。
他人からみたらどんな色なのか教えていただきたいです。
色の種類いだとアンバーだとかを言っていただけたら幸いです。!!

「私の目の色の種類を教えてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足です。!
    目の色を変えられるのは本当なのでしょうか。。?
    そうしたら特になにをすれば変えられるのかもし知っている方がいましたら教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

http://tocana.jp/2016/04/post_9375_entry.html
こんな記事もありますが、なるのは厳しいかも。
    • 0

鳶色とかバーントアンバーかな

目の色を変えるならカラーコンタクトです。
現在カラーコンタクトより比較的安全性が高い物はありません。

眼内の光彩に直接乗せるシリコンのは海外でもまだ安全性から認可されてないはずです。
薬剤では、メラニン色素脱色させるような劇物は目に入れることは出来ません。
あとは義眼でしょうか。
現在では、カラーコンタクト以外自分では見られない、見ることが出来なくなる可能性があります。

映像なら画像処理で変えることが出来ます。
    • 0