プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合った女性からLINEメールが来ません。既読スルーされている可能性ありますか?でも、女性のほうからLINEしたい!したい事がって言うておきながら返信が来ないっていうのは……。そんな悪いメールを送ったわけでもありません。仕事の事とか送ったわけですが、もう少し待って返信が来ないと諦めるしかないですか?もはや飲み会なんて行くのが馬鹿らしい、と、言いますか、飲み会行って色んな気遣いするだけ無駄のように思えますね、気遣いは例えば、箸をあげたりチャーハンを小皿に入れてあげたり、ですが。

質問者からの補足コメント

• 女性のほうからLINEしたい!したい!って言うておきながら、です。それと年齢層は皆さん50代ぐらいです。年金を貰っている男性も居るとの事です。皆さん、ザッと55歳前後でしょうか。私も57の男です。

A 回答 (2件)

どの様な趣旨の飲み会かは分かりませんが、お酒が入った状態での話ということなら、そんなに目くじらを立てる話でもないように感じました^^;。

返事が来れば儲けものという心持ちでゆったりと待っていればよいのではないでしょうか。変事故なくて元々・・位に思いましょう^^。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お仕事関係のLINEも悪くないとは思いますが、その感じなら「この間はありがとう!今度2人で飲みに行きませんか?」

とかでも良かったかも知れませんね。
単にLINEに気づいてないだけかも知れませんし、そんなに気にしなくても良いのでは?
    • 0