dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月半ばに社会人サークルの飲み会で知り合った女性とマンツーマンで初めて会う約束をしているのですけど、女性って自身が着て来る服装の事は何とも思わずに適当に着て来るものですか? 

男はそんなに気合い入れて着て行くものでもないですか? 

特に私は男ですので女性のスカートの太腿のほうへ目が行ってしまいますけど仕方のない事ですか? 

なにもジ〜っと見るわけではありませんが。 

尚、女性と私とではひとつしか歳は違いません。 

私で58です。女性のほうがひとつ上です。

A 回答 (3件)

をいっ!


 6月半ばって、6月に入って10分程しか経ってないんだが。
 それに女性とデートするのにマンツーマンはないだろwww
「6月半ばに社会人サークルの飲み会で知り合」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では複数でしゅか?マンツーマン=一対一とわかり易くと思ってのことだけど。 

そらね、デートを複数でするって話は訊いた事ないですけど……?

お礼日時:2023/06/01 00:16

2人の関係と想いじゃないですかね


テキトーな衣装で良いと思うならそうすりゃ良い
なぜその歳でわからないの?
    • good
    • 1

#1でおまんす。


 素直に1対1と書けばよろし。
「6月半ばに社会人サークルの飲み会で知り合」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!