dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10か月の彼氏がいます。

彼氏の事はとても好きで、一緒にいたいとは思いますが、どこかに出かけたいとかは思いません。
定番の水族館や遊園地とかに行ってみたい気もしますが、どうにも誘えませんし、わざわさ行こうとまでいきません。

私はかなり口下手な上にほとんど話さない、話せないタイプなので、基本どちらかの家に行った時も、テレビを無言でみてる。という感じになってしまいます。
私はこの無言はあまり気になりません。彼氏には聞いたことないです。

彼氏もアニメが好きなかなりのインドア派なので、結局10か月付き合って、外デートは一回しかないです。

この現状を変えたい気もするのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

私も旦那といつもそんな感じですよ!ゲームしたりネットフリックスで映画ドラマ観放題だったり。

カードゲームしたり。外に出ないと楽しくないカップルは本当は相性がわるいですよ、家に二人でいられないってことでしょう。前の彼氏とそうでした。
現状を変えるにはハードルの低いところからはじめてみては?外食するとか散歩するとかコンビニに一緒にいくとか。
    • 0

いいじゃないですか、うらやましいですよ。

それって温度差がなくてテンポが同じってことなんじゃないですか?
一緒にいて楽しい人よりも、一緒にいて落ち着く人のほうがいいと思います!
    • 0

変えなくてもいいでしょう

二人がそれで良くて楽しいというか
それならそれでいいと思います
二人の考えが合致してるなら
それが一番いいかな
どんな形でもお互いがそれでいいと思うなら
それが幸せってやつだと思います
    • 0

お互いよければイイと思うよ!

• 0