アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から一週間半未読無視されてるのですが距離を置かれているという事ですよね?

私遠距離でわざわざ会いに行ってるのにダラダラしててデートも毎回結局行かずで不満が爆発し直接彼に伝えたら不機嫌になり今日は帰ってと言われ、その後ごめんと連絡来ましたがなんか距離置かれてる感じがします。
私何か悪いことしましたかね

A 回答 (8件)

>不満が爆発し直接彼に伝えたら不機嫌になり・・・



伝え方にもよります。
ちゃんと考えて発言しましたか?ただ怒りを爆発させた言い方だとしたら、距離を置かれるのもわかります。

ただ、ちゃんと考えて冷静に伝えたのに不機嫌になったのならその彼はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お礼ありがとう。



彼氏、正直怖いね。
プレゼント?監視? 嫉妬・縛り系か~?
気にしてるということは私のことまだ好きなのではないでしょうか?
            ↓
いや~それにしたって、デートも真面にならないんじゃおかしくない?
そう何回も会いに行けないんでしょ?
彼氏の態度がすでに出ているのに、それに縋り付いて意地らしいじゃ無いですか。


あ!ごめんごめん、私が気が付かなかったよ。

彼氏が彼女の事好きならば、一週間半未読無視が普通に愛してるの表現になるんですね。
彼女はそれを納得しているんですね。良かったじゃ無いですか。
距離を置かれているのは気のせいですよ。

彼氏から見れば2週間位彼女を放置プレイで楽しんでいるのですよ。
彼女もそれを楽しんでいるみたいで、解決ですね。



彼女は彼氏の事好き過ぎて、依存しているので仕方が無いですね。
現実このまま上手く行くはず無いのに、しがみついて現実逃避してれば良いですからね。

彼氏の態度が良くなる事祈っていますよ。
    • good
    • 0

わざわざ逢いに言っているのに


という言葉が気に入らないのでしょうね
だったら来るなよ
他に女はいっぱい居るし
    • good
    • 0

男です。



個人的な感想ですがあなたは悪くないと思いましたよ。

わざわざ会いに行ってる
今回の件が有ったから放つ言葉なのか?今までもそう思っていて態度に出ていたのか?はわかりません。

でも遠距離恋愛という中であなたが赴くというのはそれなりに労力が有ってのこと、それなのにダラダラと過ごされてデートにも連れてってもらえないのだとしたらそりゃ不満も爆発するわなと思いますね。

しかも来させておいて「今日は帰って」でしょ?あなたが「今日は帰る!」って言ったならまだしも彼のその対応は酷過ぎるんじゃないかな?

そして質問してるのはあなた、今回の流れで彼が質問してくるならわかるのだけど、何故あなたが質問する側なのさ?

まぁあなたとしてはこんな状況であっても別れたくないってことなのかな?

(あなたを)追えない男に未来無し
だと思いますよ。

それでも彼が良いなら許してもらえるまで謝り続けるしか無いんじゃない?
まぁそれで関係が修復したところであなたの不満が何も変わらないままの状況にしか戻れないと思いますけどね。
    • good
    • 1

悪い事しなくても、彼氏はお付き合いする気が無いから、いい加減になっています。


遠距離で疲れたんでしょ。
お別れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし私のインスタを見ているだとか前復縁した日に会ったら彼氏できたでしょとかクリスマスにあげたやつ捨てたでしょとかワンピース着てくれないのとか言われます。
それと、私のツイッターのいいね欄確認してるのか、わたしがいいねしたやついいねしてたりして監視されてるっぽいんです。
気にしてるということは私のことまだ好きなのではないでしょうか。

お礼日時:2019/10/25 19:30

遠距離でわざわざ会いに行ってるのにと恩着せがましいと思われているのではないでしょうか?


お付き合いしてどれくらいですか?
そこまで大事に思われていない来ます。暫く連絡とらないで置いたらいかがでしょうか。
相手の出方を待つという事です。
    • good
    • 0

そんな男とわじわざ付き合ってるあなたが悪い

    • good
    • 0

面倒になったのでしょうね。

爆発女子は敬遠する男が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています