アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月距離を置いた彼氏と音信不通になりました。

距離を置きたいと言ってきたのは彼氏の方で理由は仕事が忙しく情緒不安とのことでした。
異動発表がそろそろ出ると聞いていたので、とりあえず距離を置きたいと言われた1ヶ月は連絡を一切我慢し、1ヶ月経った時に県外か県内どこに異動になったか連絡してみましたが、既読無視です。
その1週間後に電話したいと連絡しましたがそれも既読無視。
もう一切関わりたくないということなのでしょうか?
距離を置きたいと言われる前に、彼が仕事でデート行けないごめんというLINEの返事を翌日にしてしまったことがありました。
その後に距離を置きたいと言われました。彼からしたら仕事を理解してくれない彼女と思ってしまったのかもしれません。
その他彼はLINEの返事は大体会う当日か長くて1週間後という連絡は全然とらないタイプで、私はもう少し連絡をとりたいタイプでした。
会う約束は毎回私がデートの時に次いつにする?と聞くような感じでした。
私のペースでお付き合いを進めてしまってるような感じだったかもしれません。彼からしたらしんどかったのかも。
この1ヶ月で色々反省しました。また、連絡をもう少ししてほしいと2度お願いしたこともありましたが、そういうのもしんどかったのかもしれません。
付き合っているのにお互い真剣な話は全然してませんでした。
今はとても反省しています。
仕事で忙しいから距離を置きたいは本当の理由か嘘の理由かわかりません。
返事が返ってきてない状態ですが、彼にLINEで謝りたいですが、2回も返事がないのにまた送るのはしつこすぎますか?
反省している点は改善してやり直したいです。
彼に伝わるかわかりませんが、伝えてみたいです。
アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

付き合うというのは、対等ではないでしょうか?



あなただけが思いが強すぎでも、そんな恋は寂しいですよね。

よく、しつこすぎますか?と言う質問をされる方がいますが、相手の不安を取り除きたいと思うのも愛情の1つですよね。
それをしてくれない彼氏なんですよね?
ずっと不安な思いをさせてる彼氏なんですよね。

私も、そんな経験をしたことがありました。

私はあなたのなんなの?

うーん。

沈黙が流れました。

きっと、そう聞かれると思っていたと彼は付け加えました。

付き合うというのは、対等です。

私だけの思いが強すぎるのだと感じてしまい、結果別れました。

今も後悔しています。

彼も、いろいろ考えている時期なんだと思います。

私とは違うのでしょうが、彼のことが好きなら、会って話し合ってみましょう。

情緒不安定だとおっしゃってる様なので、その様子も気になりますよね。

しつこくても、ただ時間が流れるだけでは、虚しいですよね。



頑張ってね。
    • good
    • 1

男女間の交際は平等であるべきです。



貴女一人が、何もかもを彼に合わせる必要なんてありませんよ。

そもそもフィーリングの合っているカップルなんて、お互いに素のままで居ても相手との波長はぴたりと合っています。

質問文を読みましたが、彼には既に心のゆとりはなく、今は貴女と云う彼女の存在は彼には必要条件ではないのでしょう。

また、貴女と彼では価値観も考え方も恋愛観も違いすぎますので、貴女が今回彼に合わせたとしても、またすぐに別の点で彼に合わせなければならない点が出てきて、最後は貴女が疲れ切って終焉を迎えます。

彼には、貴女の今後のためにも次のように連絡を入れる事をお勧めします。

「距離を置きたいとの事だったので、私なりにも距離を置いてきました。
ですが、いつまでもこんな関係を続けていても意味がないので、そろそろ結論を出したいと思います。
この連絡に回答がない場合は、それが貴方の回答だと考えて、二人の関係を清算しようと思います。
それで良いですよね?」
    • good
    • 4

私なら、私も突き放します。


様子見て、連絡来たら続けるし。
来なかったらそこまで。
すごく好きなんですか?その彼のこと。
既読スルーされても?
今は動揺してしまってすがりたいかもですが、あなたと同じく2人のやり取りを大事にする男性はゴマンといると思う。

まずは、こちらから離れてあちらの動きみましょうよ。
    • good
    • 1

距離を置く=別れる


ですから、別れた男から連絡が来なくなるのは普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A