プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏ができたのが遅く、20歳の時でした。その人とは2年弱付き合いましたが、相手が自分に冷めたのかなーとなり自分から別れを告げました。
その人とはサークルで知り合いましたが、それ以降は

2人目、マッチングアプリで知り合ったがすぐ体を許してしまったからか、またコロナもあったからなのか全然遊ばず、付き合ってる感なさすぎて半年で別れた(別れようと言ったら止められたので、一応付き合ってることになってたっぽい)

3人目?、キャバクラで働き出した時に指名してくれてた人で、熱意にやられて付き合ったが既婚者だとわかり、距離を置いて別れた

4人目、ワーホリ中に働いてたところの社長で、こちらもすぐに体を許してしまったからなのか、それに最初からゴムをつけてくれなかったのでなかなかひどい人だった

5人目、ワーホリ中にアプリで知り合った
私があと4ヶ月で日本に帰るというのになぜか付き合ってくれたが、2ヶ月で振られた。その人のインスタ見てると次々と女の子デートしてるので、あまり長く続けるつもりはないっぽい。わたしはワーホリ先に永住考えてたからずっと付き合えたらなーと思ってたのでショックでした(EDな人だったので最後まではできませんでした)


と、いう感じで全然まともな人と付き合えてません
アプリが悪いんだろな、と気付いたので、今後はアプリはやらないつもりですが、リアルで知り合ってちゃんとした人と付き合えるのか心配になってしまいました

同じような恋愛遍歴を持つ方で、こういうこと心がけたら大丈夫だったよ!っていうのがあれば教えてください

A 回答 (3件)

もう少し真面目で質の高い男性がいそうなところに出没しませんか?


例えばスポーツクラブとかキャンプや登山を楽しむ会とかディズニーランドマニアとか、何でもいいですが健全でおおらかで大人数が集まる遊び仲間を作るとそこからいいご縁があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよぇ
今は海外にいて日本では相手を探す予定ないので難しいですが、健全な出会いがありそうなところに顔出すようにします!

お礼日時:2024/02/16 18:23

私は魚釣りだと思っています


この魚を捕まえたかったら まずは 近寄って友達などから情報を聞いて
何が書きかどんなことに興味があるのかをお茶を飲んで雑談して知りますいつも一緒にいて その人の好きな趣味の話をしてもらい 好きな食べ物を一緒に食べて一緒にいて楽しい仲良しの女友達になります。
キスもしないしエッチもしません。だから何十年と付き合う彼氏になります
エッチしたのは婚約してから、婚約も結婚資金をためるためで同棲はしていません。
相手をよく見て相手からこの子を手放したくない 大事な存在だと思ってもらうために努力します。
結婚する人は一人で十分。
男と寝た数ではないですよ。むしろ前の男と比べるから余計に結婚できなくなります。
小指の下に出ている線が出会いの線 その時期までは焦らないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うまでがゆっくりな方がいいですよね…頑張ります

お礼日時:2024/02/16 18:40

辛いですが「切るべき縁を切る」も重要です。

何度も嘘をつく人、誠実じゃない人、大切なものを奪う人、傷つけてくる人、違和感のある人。そんな人との縁を「切る勇気」が幸せにつながる。切るべき人を切れずに固執すると心が弱る。毎日が苦しいものになる。切るべき人を切れると心が軽くなります。

大切なのは、「幸せになるための勇気」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!去年でキャバクラもやめ、そこで知り合った人やマッチングアプリで連絡先交換した人、それ以外で知り合った私のこと大切にしてくれてなさそうだった人全ての連絡先を消しました!スッキリです

お礼日時:2024/02/16 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A