プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、私の過去の旅行の話を全く覚えていなかった

彼氏と、私が去年家族で行った旅行先の話をしていたら、行った時期も場所も全く覚えていませんでした。
たくさんお土産を渡しましたが、それも忘れていました。
旅先はかなりメジャーな場所です。
ラインを見返すと、〇〇(旅先)気をつけて行ってきてねとか、私も写真を送ったりしているやりとりが残っています。
こんなにすぐ忘れるものでしょうか。

普段から愛情表現は多いですが、私のことはあまり聞いてくるタイプではないです。
それにしても、私に興味がないのかなととてもむなしくなりました。

A 回答 (5件)

彼女の家族旅行のことかー


まぁ、凄く興味あるのか??とか言われると、そこまでではないよね…

海外旅行したとかなら印象に残りそうだけど、よくあるメジャーな場所なんでしょう?
珍しくもないなら、逆に印象に残らなそう。

とはいえ、忘れていても別にフツーだけど、言われたら「そーいえばそーだったね」とか、「あー、そう言えばお土産もらった気がする~」とか、時季や場所は覚えていなくても、お土産は自分が貰うものだから多少は思い出すものですよね。

まぁ、お土産とか貰いすぎてるパターンだと、逆にいちいち覚えてないけど(笑)

あなたに興味はあっても、あなたの家族旅行にはさほど興味はわかないような気がする。
楽しんでこいよ~って送り出し、帰ってきたら楽しめた?良かったねとは思うけど、、
自分が旅行したわけじゃないから、何か特別なことがないと忘れちゃう。

せめて少しは思い出して欲しいけどね…。
おバカさんなんかな……
    • good
    • 0

自分が行った旅行じゃなくて、あなたの旅行の話?しかも一年前?


そんなの覚えてなくても仕方ない。自分が体験したことじゃないんだから。へーそーなんだー程度で、聞き流してたんでしょうね。
私も、彼女に友人とUSJに行ったとか言われても、翌年USJかディズニーか思い出せる自信はないし、何が面白かったとか思い出せる自信もない。いつ行ったとかもどうでも良いですし。
    • good
    • 4

健忘症の彼氏とは別れましょう。

^^;
    • good
    • 1

あなたに対して興味あるのであって、あなたの「旅行」については興味無いのでは


家族旅行はあなたにとっては楽しい、大切な思い出ですが、彼氏にとっては旅行そのものは割りと興味持たないんじゃないかなと
男女差ってやつですかねぇ
    • good
    • 1

彼は、あなたの事に全く興味がないように思います。

あなたの家族にも興味も関心もないと思います。
情けないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A