アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私と行ったところを忘れていてとても悲しいです。
結構辛いです。
男の人は行ったところを忘れるもんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏が、貴女と行った所を覚えていないのは、その行った場所よりも、気持ちが貴女に向いていたからでしょう。


嬉しくて、舞い上がっていたのかもしれません。
悲しまずに、愛されていたと実感しましょう。
    • good
    • 3

むちゃな質問です



あなたが覚えていることと
相手が覚えていることは
それぞれ同じであったり違っていいたりします

自分はすべてを覚えているということじたいが
ちょっと傲慢です
    • good
    • 0

男はね大事なことしか覚えてないの 細かいことは忘れるの あなたの笑顔とか覚えてるの

    • good
    • 1

あなた今まで自分が行ってきた場所全て覚えているのですか?



たまたま彼氏が忘れていた場所があなたと行った場所なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています