アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い学生です。彼氏は日常会話とか自分がした発言とかすぐ忘れるのですが元カノとセックスした時期とか、元カノに似てる芸能人とかはふつーーーに覚えててイラつきます。
前もそれ聞いたよ、昨日話したじゃん!っていうやり取りを何回したかわかりません。
自分で私に勧めてきた曲も覚えてないです。次の日に何度も同じ曲を勧められてます。
なんなんですかね?男性脳女性脳の違いはわかりますがこんなにあからさまに出されるとちょっと、、、
私とのことは覚えてないのにって悲しくなるしイラつきもします。
未練はないと言っていますし、行動を見てても本気で愛してくれてるのはわかりますがこんなに忘れるものなんですか?
本人いわくそのときは覚えてるけど会話が変わると忘れてしまうらしいです。
私が人より少し記憶力がいいほうで些細なことも覚えてるタイプなので余計に差を感じてしまいます。
無理強いをするつもりはないですがあまりにも覚えてないので悲しいです…

質問者からの補足コメント

• 元カノとのセックスの時期は私が聞きました。
    いつも悩むくせにぽんぽん答えてきてクソいらつきます。
    そんなにわたしに興味ないんですかね?
    クリスマスにホテルにいくのですがあまりにも楽しみにしててそれしか頭にないんですかね

A 回答 (1件)

しばらく様子見ですかね。

次の彼氏探し始めたら?
    • 0