プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私が言ったこと全く覚えてなくて凄く悲しい気持ちになります。
私は大学生で寮生活なのですが、今日から1週間学校がないので地元に帰るという話もしてました。ぜんりー入れてるので地元に帰ってるのも見れば分かります。そして彼氏が普段から全然覚えてくれてないということでタイムツリーという共有するアプリも入れてそこに帰省とも書きました。
なのに、明日学校ファイト!とLINEが来ました。
明日学校ない流石に悲しいと送ったら23時半のLINEの会話だったのでごめん寝ぼけてたわって言われました。寝ぼけててもって思ってなにか病気?と疑ってしまいます。
でも重要なこととかは絶対に忘れないし私より覚えてることもあるのでよく分からないんです。ただどうでもいいだけなのでしょうか。
彼氏は仕事してるので疲れているから覚えてくれてないのかなと思い、今まで毎日電話してましたが一昨日くらいに、2日に1回に電話して2日間のうちの1日はゆっくりお互い休もうという形になりました。
つい一昨日決まったばかりなのに結局電話の頻度減らしても覚えてくれてないんだとすごく悲しい気持ちになりました。
わがままかもしれませんがさりげなく言ったことでも覚えといて欲しいんです。

これは私が受け入れるしかないのでしょうか。こんなことでショックを受ける私が心狭いのでしょうか。
普段からは私のことを大切にしてくれてこれ以上ない愛で包んでくれるほど良い彼氏です。

A 回答 (3件)

もしも面倒臭い女性の、


全国大会があれば優勝は貴女です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっせぇ黙れよwwwwwこーゆーしょうもない回答してくるやつが1番めんどくせえんだよそんなんも分からんのかww

お礼日時:2022/11/02 10:49

寝ぼけてて、忘れてただけです


嫌なら、何度も言ってやりましょう
彼氏も学習するので
    • good
    • 0

お尻にチン子をぶちこまれてみな。


新しい世界がそこにあるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!