dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私が言ったこと全く覚えてなくて凄く悲しい気持ちになります。
私は大学生で寮生活なのですが、今日から1週間学校がないので地元に帰るという話もしてました。ぜんりー入れてるので地元に帰ってるのも見れば分かります。そして彼氏が普段から全然覚えてくれてないということでタイムツリーという共有するアプリも入れてそこに帰省とも書きました。
なのに、明日学校ファイト!とLINEが来ました。
彼氏は仕事してるので疲れているから覚えてくれてないのかなと思い、今まで毎日電話してましたが一昨日くらいに、2日に1回に電話して2日間のうちの1日はゆっくりお互い休もうという形になりました。
つい一昨日決まったばかりなのに結局電話の頻度減らしても覚えてくれてないんだとすごく悲しい気持ちになりました。
大事なことはちゃんと覚えてくれてますがこーゆーことはすぐ忘れる彼氏です。でも私はわがままかもしれませんがさりげなく言ったことでも覚えといて欲しいんです。
これは私が受け入れるしかないのでしょうか。こんなことでショックを受ける私が心狭いのでしょうか。
普段からは私のことを大切にしてくれてこれ以上ない愛で包んでくれるほど良い彼氏です。

A 回答 (1件)

病気です。

発達障害とかの。人として有り得ない感じでしょ。
    • 1