プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこってなんですか…?
私、いとこが居なくている人の感覚が分からないんです。
彼氏(22)には同じような年代のいとこが何人かいます。
まえ、彼氏といとこ(女・19)が一緒に夜ドライブしてました。それは別にいいんですが、話す内容が、そのいとこの彼氏のセックス癖がやばい。四つん這いにされて〇〇されたり〇〇されたりする。とか、えろい話ばかりで生々しい相談でした。それを彼氏から聞いた時気持ち悪すぎると思って、遠回しに気持ち悪いことを伝えました。。分かってくれたみたいで、もうそんな話はしないと言っていました。これは解決したのですが、
彼氏とそのいとこと一緒に飲まない?と今、夜中の1時に誘われました。明日仕事があるから無理と言って断りました。そしたら彼氏が、じゃあ土曜日に飲もうーと言ってきたので、土曜日に決定しました。彼氏と私はほぼ毎日寝る前に電話で少しだけ話すので、今日も普通に電話しようと思ってかけたんです。いつも通りに話すので、あ、彼氏もやっぱ明日(実質今日)朝から仕事があるから飲むんやめたんだ〜と思ってて、途中から私が飲むのやめたんだ?といったら、今彼氏の部屋で2人で飲んでるよと。私はとっさに、あごめんごめんお邪魔したね!ならね!と切りました。え、私もうよくわからないですいとこって家族みたいなもんなんですか?皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)mまとまってない文章かもしれないですが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

A 回答 (3件)

付き合い方によりますよね


親同士が距離的または心情的にあまり頻繁に会わないようなら子ども達同士(いとこ同士)は顔を合わせる機会がないのでほぼ他人です
けれど、親同士が仲も良く近くに住んでてお互い頻繁に行き来していたのなら、いとこ同士は兄弟同然です
その彼は後者なんでしょうね
    • good
    • 0

いとこがいない、というのは、本当にいないのか、いるけどおつきあいが全くないのかどっちでしょう。


まあどっちでもいいか。つまり、いとこの存在って、いろんなケースがあって、恐らくあなたの場合(全くつきあいがない)と、彼氏の場合(家族ぐるみのつきあいできょうだいみたいなもの)とで、両極端に違うから、お互い、相手の感覚が解ろうにも解らないんでしょうね。
ただ、もし本当のきょうだい(姉または妹)だったとしても変だと思うので、いとこだからと思わず、おかしいとよく考えて欲しいと言うしかないですね。
その彼氏はやはり変です
    • good
    • 0

従兄弟って友達みたいな家族って感じですね。

にしてもオープンすぎます。
質問者様の感情はおかしくないと思います。気持ち悪いな…(ごめんね)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!